若さを保つ秘訣

最近、なにかマンネリで刺激がない毎日が多くなってきたような気がする・・・
こんなことではダメだと思っているんだけど何をどうしたらいいのか良く分からない〜
仕事をもっと頑張れば充実するかなぁ。やっぱ恋愛かな。

イッタラ ティーマ ボウル23cm | アシートOタイプ40足入お徳用パック 女性用23cm | 水耕栽培 肥料

私は嵐の大ファンなので仕事が終わり疲れて帰った夜はいつもDVDを見てリフレッシュしています。でもこの頃の残業の多さはすごくていつも帰るのが遅くになるので最近はまったくみれません。たかがDVD鑑賞と思われるかも知れませんが私にとっては唯一の楽しみを
ひとつ奪われたみたいでとても寂しいです。こんなことなら残業なんて断っちゃえとも思いますがそんなことをすればたちまち後輩の田中さんにふたんがのしかかり大変なことになってしまいます。今の時期を乗越えればまた普段どうりの生活が出来るので今はがまんします。

bottega venetaコインケース | イッタラ ティーマ プレート17cm | ムシ取扇 MT-100L | コーチ トートバッグ レザー

私の肌は脂っぽいので、鼻の周りが化粧崩れしやすい。だから化粧水は2種類使っている。目の周りも一番疲れや年齢が出やすいので、化粧水とは別に目の周り専用の化粧水を使っている。これがかなりの高額だけど、確実に効果はでている。毎日のお手入れの効果か、寝不足しても化粧ののりはいい。でも油断大敵、いつまでも若くないので、寝不足には気お付けようと思っているけど、毎日気がつくと12時をすぎている。今日は飲み会の予定もないし、早く寝れるかな???

リモワ トパーズ 82l | イッタラ ティーマ プレート15cm | 魔法少女まどか☆マギカ カラビナ

これからは、いつまでも若さを保てるよう、もっと規則正しい生活を心がけ

暴飲暴食を避け睡眠も十分にとり、体に優しい健康的な生活をしていれば

そのうちいい人も現れるんじゃないかな。

そんな期待を胸に働くのも若さを保つ秘訣かも!