スポーツドリンク好きの私

スポーツドリンク好きの私には、ショックな情報。なんと500mlのスポーツドリンクには、結構な量の糖分が入っているものがあって、多くのスポーツ選手は薄めて飲んでいるんだとー。

沖田総悟 アイマスク | 晴雨兼用折りたたみ傘 | クロックスクロックバンド キッズ

最近少しお腹のお肉が気になるんだよね。
夜トマトダイエットでもしようかな。
夜トマトダイエットの方法はとても簡単です。
毎晩夕食時にトマトを1〜2個食べるだけです。
ミニトマトだと約15個でトマトジュースなら350mlくらいが目安です。
トマト以外のものを一緒に食べても大丈夫です。
私もそうですが、日本人て流行りものに釣られますね。
バナナダイエットの時もそうだったなぁ
塩麹にしてもあっとゆうまに広まったもんね。
そういえば、恵方巻きもここ数年ですもの
単純な日本人ですね。

ドライケミカル 消火器 | イッタラアラビアココ マグ | RDT234WX(BK) | ベビービョルン ベビーキャリア エアー

エステには行きたいものの、どこのエステもつき2〜3回コース・・・
休みが不定期、残業が多い私は中々消化できないのです。
年も2X才だし、美容にはかな〜り気を使ってるんだけど、
肌の調子は正直ですね^^;
どっかに腕良し、雰囲気良しで私に合う所は無いかしら!
もちろん値段もそれなりでないと通えませんけどね・・・(笑)

アイリスオーヤマ 6段チェスト | スーツケース 格安 | crocband kids

よし、くよくよ生きてもしょうがない。明るく楽しく生きたいね。人にさえ迷惑かけなければ自分が好きなように生きて行こう。自分が元気になる生き方をしようっと。それでまわりが元気になるともっといいな。