08271415

今日は仕事帰りに友達2人と合流し、女子会を楽しんだよ。集まるのは久しぶりで皆話したいことがたくさんあったので、気が付いたら3時間があっという間に過ぎていた。ガールズトークは楽しすぎて時間を忘れるね。また近いうちに集まりたいな。

テンピュール ミレニアムネックピロー | インカコーラ | RDT272WX(BK)

歳とるって気持ちにゆとりとか無くなって、おしゃれにも関心無くなるって聞いたことあるな〜。私、ずっとOLやってるとお腹出ちゃうのかしら、嫌だわ〜。でも、きっと日頃の意識が大事なんじゃないかな〜、一日一日の。ジャニーズのイケメン追いかけてればきっと、色気も失わない気がするし、いつまでも綺麗でいたいと思うに決まってる。それって、日頃が大事ってことよね、きっと。予想だけど、そういう人ってエステとか興味ない人なんだわ。普通だったら、皺でも出てきたらエステ行くのが、女ってものじゃないの。でも本当は美意識の問題かも知れない。そういう人に今度勇気だして運動でもしてみては?なんて言ってみようかしら。動く量より食べる量の方が多いはずだし。

トーエイライト h-9010 | スカルプD シャンプー | HD-LBF2.0TU2 | オーガニックコットン 天衣無縫

お顔のUVケアには十分気をつけているつもり。
忘れがちなのは首や手などの紫外線対策。
日頃の運動不足解消に、休日はなるべく外で身体を動かすようにしている私。
紫外線対策を怠ると、後々、シミやしわになりやすくなるっていうから、早めのケアを意識しています。最近のUVカットアイテムの充実度には感心しちゃう。紫外線対策にはUVカットの化粧品や帽子、衣類など、外からの対策ばかりを気にしがちだけど、ビタミンCの摂取など、身体の中からの対策も必要ですよね。

イッタラアラビアココ マグ | アイリスオーヤマ 7段チェスト | 麦わら帽子 アバカ麻

この前街に遊びに行った時に、他の部署で働いている、全部署で一番カッコイイと言われている、神埼さんが女性と街で歩いているのを見てしまった。ちょっとショック。でもここで、諦めるような私ではない。この気持ちだけでも伝えなきゃ。