女性の多い職場は揉め事が多い?

世間では女性の多い職場は揉め事が多いと聞きますが、
うちの職場はなぜか揉め事無縁ですよね。
休日まで会うことは滅多にないですが、ランチやお茶、
女子会・女子飲みなんかはしょっちゅうですよ。

アイリスオーヤマ 3段チェスト | イッタラアラビアココ マグ | Realforce108UBK

掃除に洗濯、ぱぱっと済ませて、ネットで嵐の情報をチェック! ニノのファンなんだけど、最近はリーダーの大野くんの超イケてるダンスと歌声、それに芸術的センスにやられてるって感じ! ほんとカッコいいよね〜! 会社では、ちょっぴり大人ぶって、好きな芸能人は、福山雅治って言ってて・・・実は、めちゃくちゃ嵐ファンなのよね^^
でも、後輩たちが嵐の話をしていると、気になって気になって・・・変なところで見栄をはるとしんどいなぁ〜

アイリスオーヤマ セラミッククイックパン7点セット | 20TA00258 | ドライブレコーダー 高画質 | ハンス J ウェグナー Y-チェア

私の幼馴染の有紀は、毎日定時で上がり、関西で楽しく仕事しているみたい。
やっぱり仕事は楽しみながらやらないと続かないわね。関西に帰ったら、ギャグ
センスのある友達と楽しく仕事が出来ると思うんだけど、今のご時世だから仕事
辞めたら転職難しいだろうなぁ。実家に帰ったら、どうせ親に早く結婚しろとか
言われると思うとうんざりするし、私ももう29歳だしね。おお怖い怖い・・・
やっぱこっちで我慢するしかないのかな。 

bottega venetaコインケース | 美肌石 | 沖田総悟 アイマスク

今日は久々に天然素材のクレイパックでお肌のお手入れ、自分磨き!
天然素材でパックに使えるものは色々あるけど、私のおすすめは断然コレ!!
クレイパックをした後の肌はびっくりする程ツルツル、ピカピカ
私のスペシャルケアでございます。