無題

さーて今日は仕事場にていつもは楽しくないのですが、
先週通信販売にて購入したカラコンが届いたので
早速仕事場に装着して出勤してみました。

誰が最初に築くのかなぁと楽しみでしたので本日の仕事はめずらしくうきうき気分での出勤でしたwww

ナイキ エアフォース1 mid | f-05d 【シリコンケース】 | 銀座千疋屋(ぎんざせんびきや) 【ゼリー】

私は嵐のファン。特に松潤が大好き!嵐に関するグッズはかなり持っているし、コンサートにもたまには行きます。チケットがなかなか手に入らないんですけど。我ながら年齢的にどうかな?とは思うけど、好きなものは好きなんだからしょうがないでしょ。テレビで嵐を見たり、グッズを眺めたり、コンサートに行くとストレス解消になるし。あ、もうひとつのストレス発散といえばマスカラとかツケ睫毛とか目に関するコスメグッズ集めかな。私、自分のチャームポイントは目だと思っているの。その魅力を磨きたいから。そしてもっともっと綺麗になりたいから。

manastash(マナスタッシュ) 【クロップドパンツ】 | ダニエル&ボブ 【クロドーロ】 | グラミチ 【3/4】 | トミーヒルフィガー 【ミニボストンバッグ】

私は最近おなかに脂肪がつき気味で心配。この仕事は休日も、残業も不定期なのでついついストレス食いをしてしまう。うちの課みんな太り気味だ。スポーツの予定を入れることもできないものなあ。エステにも予約しないといけないし...。そうだ!エステで使っているダイエット・クリームとかジェルがあるはずだからネットで調べてみよう。とはいってもうちの会社最近セキュリティーに厳しくなって会社のPCが私用禁止になってしまった。時々スケープゴートのようにルール違反の人の名前が掲示される。せち辛い世の中だ。

パター 【フォーティーン】 | アナスイ 【メイ】【がま口長財布】 | キプリング 【k13335】

今夜の予定は今のところ未定。早く帰ってレンタルビデオ屋さんでDVDを借りて映画鑑賞とするかな。新作映画もしばらく見てないし。ビールとおつまみも買って帰らなきゃ。
でもなんだかイヤな予感がするぞ。残業になりそうな。悪い予感のときはわりと当たるんだよなー。