性格の悪い子って

今日は、月末でまたまた大忙し!事務処理だけでも逼迫してて一分でも惜しい日だったんですが、なんか突然パソコンの調子が悪くなり、システム担当者が席におらず何もできなくなったよ。あーあどうしよう。深夜残業決定かな?

FORIS FS2333 | 壁掛け時計 アンティーク | ゴミ箱 スタイリッシュ

美容系のグッズは本当に大好き。
お肌の手入れや小顔マッサージやメタボ対策グッズやら
数えたらきりがないぐらい部屋にいろんなグッズがあるのに面白そうなものを見つけるとまたすぐ買っちゃう悪い癖がでちゃう。
ほとんど病気!でも無趣味な私の唯一の楽しみなんだからまあいいか。とくにお肌の手入れには特に気を使ってるの。
クレンジングや洗顔はゆっくり時間をかけてするのがコツ。
でもその時間が私にとって最高のストレス解消!

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 14枚 | abc粉末消火器 10型 | テンピュール アイマスク | ハンス J ウェグナー Y-チェア

最近はホント残業ばっかりでイヤになっちゃいます。朝は早いし夜は遅いしで毎日ぐったりですよ。暇があればやりたいこといっぱいあるんですけど、仕事のせいでなんにもできないってツライですよね。どうして、毎日こんなに忙しいんだろ。やになっちゃう。休日も疲れてて結局何もしないで終わる日がほとんど。ネットしたりDVD見たりダラダラ過ごしたりして。もうちょっと有意義に過ごせたらな〜ってつくづく思います。

bottega veneta 手帳 | ベビービョルン ベビーキャリア アクティブ | piaaビーズソファ 90r

でも中には外見は可愛くても性格の悪い子って
いるよね。
そういう子に限ってまたモテモテなんだけどこっちから
見ると不思議だね。
やっぱり男性から見る目と女性から見る目って違うね。
あの子の性格知らないなって思っちゃう。
外見だけじゃなく内面も磨かなくちゃいい女にはなれないね!