残業手当てつけて・・・

うちの会社って、何でこんなに残業多いの!?
ありえないんですけど。
このご時勢、残業代もほとんどつかないし・・・
お給料もっと上げてくれー!

テンピュール ミレニアムネックピロー | アシートOタイプ40足入お徳用パック 男性用26cm | アシートOタイプ40足入お徳用パック 女性用24cm

私の好きなタレントは「嵐」。みんな一人一人可愛いけど、私のごひいきは「大野君」。
同じ「嵐」のファンの中でも「二宮君」がいいとか「相葉君」がいいとか分かれるけど
私はぜったい「大野君」。リーダーなのに控えめで、目立ちたがり屋でなく、おしゃべりでなく、ほんわかしていてカワイイ。二枚目も三枚目もできるし、魔王、怪物くんでは、それぞれ別の魅力をみせてくれた。歌も上手い方だし、ボケ役も上手。じゃんけんで選ばれたリーダーだといわれているが、リーダー選出のとき「大野君」以外のメンバーは全員
「大野君」を選んだが「大野君」は「桜井君」を選び二人でじゃんけんをして「大野君」になったのが真相だそうだ。それはそうでしょう。どっかの政治家ではあるまいし、自分で自分は選べないしね。人望もあることの証明だよね。

ドライブレコーダー 2カメラ | カラビナ ディズニー | bottega veneta 手帳 | やさしいコルクマット

最近買い物行ってないなー。
買い物いきたいなー。

今度暇なときにでもふらっと出かけて
美容グッズとかでも買い漁ろうかな。

あ!
嵐のCDとDVDも買わないと・・・。

借りて見ただけでまだ買ってない
CDとDVDがあるんだった。

これは買って揃えなきゃー!
近々買いに行きます。

それといろいろ買わなきゃいけないものもあるからー
いろんなとこ行かなきゃだ!

暇ないしめんどっちいなぁ・・・。

仕事なくなればいいのに!(笑)

ミッドセンチュリー デスク | イッタラ ティーマ プレート17cm | bottega venetaコインケース

シャンプー、残り少なくなってきたなぁ〜 翔君似の美容師さんにも会いたいし、今度、美容室に買いに行かなくちゃ!