今日は何曜日だったか

 さてさて、今日は何曜日だったかなぁ〜。なんだか年寄りみたいなことセリフだけど、毎日々、同じような仕事をして、代わり映えしない生活を繰り返していると、会社、自宅、コンビニの魔のトライアングルから抜け出せなくなってしまっているみたい。

ムシ取扇 MT-100L | アームカバー UVカット ロング | ニンテンドー3DS コバルトブルー

最近洗顔をするたびに思うんだけど、何だか肌が荒れていて以前のような張りがないような感じ!ここんところ仕事が忙しくて残業が続いているから,ちょっと肌のケアが手抜きになっていたんだけどね、自分ではまだまだ若いと思っていても、そろそろ30に手が届くんだもんね
。ほんとにいやになっちゃう!これからは化粧品にもっとお金を掛けないとね・・・!あ、そうそうこの間会社の帰りに立ち寄ったお店で、すっごい石鹸をみつけたの店員の説明では良く泡を立てて洗顔したら肌がピーンと
張るのが解るんだって、ほんとかな・・・!?

コーチ シグネチャー フローラル | 風鈴 南部鉄器 | 印鑑 チタン | 夢をかなえるゾウ

最近のマイブームは何といっても低糖質ダイエットかな。
パンやパスタやお菓子のような炭水化物を摂るのを一切やめて、替わりにお豆腐や納豆を食べるだけで
楽しく簡単に痩せられるダイエット法があるの、あとお肉やお魚も食べて大丈夫。
1ヶ月でウエストが6cmも細くなって、「あれ?最近何か変わった?」って上司に言われちゃった。
時々スイーツとか食べたくなっちゃうけど、油断はキンモツ。我慢我慢。

レッドウィング ベックマン | アシートOタイプ40足入お徳用パック 男性用25cm | トートバッグ レディース

とてつもなくショック

うどん屋さん、


潰れてるぅ


なんで


あの絶品カレーうどん生玉子のせ

あぁ
まぼろし

もう大阪には戻りません

でも、たこ焼きは食べたい