ストレスほんときらい

ストレスってほんと嫌い。残業とかある日とかもうストレス半端ないわよね。休日も不定期だしホント大変よ。でもまあ世の中にはもっと大変な人がいるだろうから弱音を吐かないようにがんばろうかしら。

ニンテンドー3DS コバルトブルー | コーチ トートバッグ レザー | Galaxy S3レザーケース

町の中にもリヤカー引いてやってくるんだなー、珍しいなって思いながら近づくと、おーきい焼きいもがいっぱい。一番大きいのを指さして、「これいくら?」。「500円也」との返事。ちょっと高いような気もしたけれど、ぺこぺこおなかは焼きいもモード。あつあつをフウフウしながらかぶりつく。これがまためっちゃおいしい。ついつい関西弁も出てしまった。焼きいもを食べると、おなかにガスがたまってしまうかな?と、ちょっと思いながら完食。おなかいっぱい!

電動アシスト折りたたみ自転車 | コーチ シグネチャー ショルダーバッグ | サテンリボン 両面 | コーナーラック 木製

自分でいうのもなんだけど、私は仕事にはすごく真面目で厳しくて人より頑張っていると断言できる。だからかな・・・最近他の人の仕事ぶりが気になってしょうがない、特に遅い人を見るといろいろとアドバイスしたくなっちゃうけど、こういうの余計なおせっかいっていうのかな・・・。たまにすごく嫌な顔する人がいるの、私は良かれと思って教えてるだけなのに・・・自己嫌悪。もう立場的に中堅社員だしもっと後輩の気持ちをかんがえなきゃね!!

ガラス風鈴 | クリニーク クラリファイングローション2 400ml | 水耕栽培 キット

今日のランチはいつものお手製のお弁当。私料理のレパートリーが少ないから、弁当のおかずもかわりばえしないな…飽きてきたよ。どっかの高級ホテルのランチバイキングなんか行ってみたいよ!だれか誘ってくれないかな…